2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

柴咲コウちゃ〜ん

柴咲コウちゃんの前に・・・山内菜々ちゃんのホームページは荒れてますね。http://www.geocities.jp/nana_garden/ ファンが荒らすような行為はして欲しくない・・・。 管理人さんが更新が遅いとか、もしかしたら、管理人さんは 体調が悪いかもしれないし、い…

菜々ちゃんブログタイプでもしっかり演技してました

あいくるしいから、話しましょう。いいことは跡に跡に後に後に・・・あいくるしいはみちるちゃんがいじめられてました〜、 なんかお母さんのそっくりさんに・・。 でも彼女も悪者を演じていただけで実はみちるちゃんのことを 何でも言い合える子供みたいに思…

山内菜々ちゃん最新画像発見★アンダーグラフライブ★

山内菜々ちゃん最新の画像。 http://adeyto.livedoor.biz/ の一番上の左から二番目がそうです。 アップで一枚独占できるなんて、やっぱり皆と仲良くなれちゃったんですね♪w ちなみにあまり下まで行くと残酷な画像あるので注意です。。 今、「gyao」とい…

ドラマ『トリック スペシャル版』

と、と、と、トリック・・・といえば。(興奮)http://www.tv-asahi.co.jp/trick/ドラマ3シリーズに小説も発行されて映画公開された 阿部寛様と仲間由紀恵嬢がだだだだだ、大活躍・・・さささされたあのドラマです(興奮) そしてバカ刑事2人や、奈緒子だあい…

あいくるしい

今、微妙にはまってしまったものがあります。 日曜ドラマのあいくるしい・・・。神木龍之介君だぁ〜と思ってみたら、 綾瀬はるかちゃんも出てる!松本りなと言う子がすごい・・・。 泣いてばっかりで笑える! お母さんが死んじゃったときは本当にかわいそう…

山内菜々ちゃん映画出演!声優ではありません!

山内菜々ちゃんがウッチャンナンチャンのウッチャンが監督の 映画ピーナッツに出演! スタッフさんはいま会いやセカチュー手掛けたらしいからいい映画じゃないかなぁwこないだまでのブ口グタイプは 菜々ちゃんがお絵描きしたり、してました。先週はパパにか…