ドラマ『トリック スペシャル版』

と、と、と、トリック・・・といえば。(興奮)

http://www.tv-asahi.co.jp/trick/

ドラマ3シリーズに小説も発行されて映画公開された
阿部寛様と仲間由紀恵嬢がだだだだだ、大活躍・・・さささされたあのドラマです(興奮)
そしてバカ刑事2人や、奈緒子だあいすきな、優しいお母様が・・・!

話が(いやそれ以上にネタが)面白くて、トリックシリーズ全部見てマニアになりました。

ドラマ3シリーズ目の最終回に記された
『これで最終かい?』という言葉に誰もが戸惑ったことでしょう〜
最終なのか、またやるのか・・・・・・・・・・・・


なななななななななななななななんと、
あああああああああああああああああああああああああああのトリックが

え、え、え、え、え、え、映画になって+
ド、ド、ド、ド、ド、ド、ドラマスペシャルになって帰ってくるというのです。

=上田と奈緒子の漫才的やりとりとラブラブが拝める。
=刑事達のネタを拝める。
=堤監督、スタッフ達の最高の演出とネタを拝める。
奈緒子のお母様が見れる。
=出てくる特別出演有名人に期待できる。
=あの効果音がまた聞ける。
=(以下略)

あの、奈緒子を追っかけまわしていた、ダメ政治家や追っかけファンや
奈緒子のマジックがまた見れるでしょうか。

馬鹿でかい字の上田次郎の楽しい本は拝めるでしょうか。
山田奈緒子が何かやらかすでしょうか。

そして公式サイトのComing soonのカミの部分を
矢部のカ●ラに引っ掛けたのはいかにもらしくていいなぁ・・・と。


スススススススススススペシャルはっっっっっ2005年放送っ♪
げげげげげげげげ劇場版2はっっっっっ2006年っ♪



忘れないうちにここに見たい映画を記すw
ハリポタ エマ・ワトソンちゃん
メゾン・ド・ヒミコ 柴咲コウちゃん。
ピーナッツ 山内菜々ちゃん
トリック 仲間由紀恵ちゃん



見るぞぉっっっ!♪

*****************************************************************

話を変えて・・・あいくるしいのお話なんてしちゃってもいいでしょうか。
唄ちゃんと裕太くんと愁くんについてしか語れません。

お母さんにそっくりな、店員をお母さんだと思い込んで、みちるお姉ちゃんに
「いるよ、お母さん!ご飯作って、いらっしゃいませ!!!って。」
「それはお母さんじゃなくてお姉ちゃんでしょ?もうお母さんはいないのよ」

みちるちゃんは唄ちゃんが頭がおかしくなったと思い込む・・・。

お父さんはそれを隠そうとしながらも奥さんにそっくりなその人に会いに行くが、
それに気付いた唄ちゃん・・・

「唄もお母さんとこでごはんたーべーるっ♪たーべーるっ♪」

愁はお父さんに会いに行きましたけど、
お父さんがお母さんを愛していないと知って、
お母さんと仲良くなる。やっぱり愁もお母さん大好きな子供だねっ♪
チビガクトおめでとう☆

裕太くんはお母さんとご飯食べてて、口に牛乳つけたのが可愛かった!!!><

さて、お父さんの浮気を知ったみちるちゃん。
たまたまそのお店に行ったらお父さんと唄が・・・!

家に帰ってきて、唄がお母さんの絵を書いていると
みちるちゃん
「唄、どっちのお母さん?」
そっくりさんと本当のお母さんどっちかを問い詰めてしまう。

俺が悪いんだと言ったお父さんに当たり前でしょとケンカになった2人。
もう会わないとお父さんは出て行ってしまう。今度はみちるちゃんが唄に・・・

「唄いい?あなたもあの人に会いにいってはだめよ。
どうして・・・?そんなことも分からないの?」
「お母さんだよ。」
「お母さんじゃないでしょ?あの人は似てるだけで、違うのよ。
そんなこと言ったら私達の本当のお母さんが可哀相でしょ?
いい?もう会いに行かないって約束しなさい。」

唄は泣き出してしまう。
「泣いてもだめ!」
そのとき、おじいちゃんが2人をなだめて、唄も分かったよな?というけど、
唄はお母さんがいい!と出て行ってしまう。
みちるも可哀相・・・。一番辛いのはみちるだよね。長女だし。。

唄は泣きながら、あのお店まで行くんだけど・・・一人で・・・すっごい体力だね、唄

唄はお母さんそっくりさんに会えて笑顔になってきたけど・・・。

来週はまたないてます・・・。