いま、会いにゆきます

akinana972005-07-04

ゆうじが可哀想だった・・・。
ママは記憶ないから仕方ないけど・・・。

自分のこぼしたご飯をいつも拾ってくれたのに、
拾ってくれないとか、
自分の名前を覚えてないとか、
ダンスをしてくれないとか・・・。

何かとかまってもらいたいんですね。。

あと澪もその後出て行ってしまうし・・・。
ゆうじはママのばかーって行って出て行ってしまうし。

駅でママがゆうじの絵を見たところはよかったけど・・。
証くんの演技はうまいし、可愛い^^

来週は授業参観みたいです。
澪は死んだはずの人間なのに、出てきちゃったら、まずいし。
澪は記憶が無いから、どうすればいいのかって感じだし・・・。
かわいそう・・・・・・・。