ジイジ2の菜々。電車男、学校で掲示板見てる気分になれました。

akinana972005-07-07

ジイジ2〜孫といた夏
では子役の山内菜々ちゃんが出演しました。
菜々ちゃんの役名はさくらちゃん、子犬を探している女の子。

主人公のジイジの家を尋ねて

さくらちゃん「おねがいします」
じいじさん「子犬居なくなっちゃったの?」
さくらちゃん「ひっこしてきたときにいなくなっちゃったの」
じいじさん「早く見つかるといいね」
さくらちゃん「うん・・・おねがいします」

さくらちゃんこと菜々ちゃん。
悲しそうでまぶしそうな顔・・・可愛かったけどw

ジイジの孫カケル君がしっかり子犬を保護してました。
カケル君は子犬返したがりません。
でもジイジに怒られて返すことになりました。
ジイジって孫までを「あんた」って呼ぶとはw

カケル君と子犬の別れ、さくらちゃんと子犬の再会。
「ごんちゃーん!!!」
笑顔で走ってくる菜々ちゃん。白い洋服で可愛い^^
紙が伸びました。
子犬が菜々ちゃんに走り寄る光景を見ながら
じいじさん「あ〜、喜んでる喜んでる・・」
お母さん「よかったわね」
さくらちゃん「うん、こんど、ごんたにあいにきてね。」(カケル君に)
カケル君「うん」

と・・こんな感じで最高に可愛かったです。
できればかける君の恋人役で出て欲しいですねw

えーと。電車男の本買って学校でも読んでます。
エルメスとかいうから、外国人がヒロイン?
と思ったら、エルメスってメーカーの名前なんです!w
掲示板の人たちはヒロインが電車男にあげたカップのメーカーで
彼女をエルメスさん、エルメスタン、エルメス・・・w
本当に学校で掲示板眺めてる気分でした。
自分も書き込みするぞー。あっ書き込めないで我にかえりましたっ。