あいくるしい

今、微妙にはまってしまったものがあります。
日曜ドラマのあいくるしい・・・。

神木龍之介君だぁ〜と思ってみたら、
綾瀬はるかちゃんも出てる!

松本りなと言う子がすごい・・・。
泣いてばっかりで笑える!
お母さんが死んじゃったときは本当にかわいそうだったけど・・・。

あと、武井証くん。いま会いの男の子。
クランクアップしちゃったみたいだけど、可愛いなぁ・・・。

それから、実は一番注目してるのが、ガクトに似てる子!
名前知りません・・・。

ムンチャでガクトの子役をやったんだけど、
ちょっと成長してさらにガクトになりました。

ガクトの子供って言われても信じちゃうかも・・・。
ムンチャでその子でたとたん、あ、これはガクトじゃないか?
って思いました。こんなの初めてです。
よっぽど似てるんだなぁ。
ミニガクト、頑張ってください♪




今、調べたら本郷奏多くんというそうです。


早く山内菜々ちゃんのピーナッツみたいなぁ。関係ないですけど・・・