菜々ちゃんブログタイプでもしっかり演技してました

akinana972005-06-26

あいくるしいから、話しましょう。いいことは跡に跡に後に後に・・・

あいくるしいはみちるちゃんがいじめられてました〜、
なんかお母さんのそっくりさんに・・。
でも彼女も悪者を演じていただけで実はみちるちゃんのことを
何でも言い合える子供みたいに思ってたみたいです!

よかった^^
唄ちゃんはみちるお姉ちゃんが可愛そうになってないちゃいました。
そっくりさんが慰めようとしたのを振り切って、お姉ちゃんのところに!
唄ちゃんも大人になりました♪

ブログタイプ・・・!
山内菜々ちゃんの映像が流れたり・・・。
個人的には、パパをいじめないでっていうのは、さすが、菜々ちゃん。
迫真の演技!山内菜々ちゃんパワー、それで解決されたきがします!

菜々ちゃんはあと、映画に出るんですね。
あと、オーディションがどうとかこうとか・・・。
合格しますように><
七月はいま会いのドラマです。
やったぁ、また証くんが見れる^^

大きくなっておにいさんになったけど、
男の子の中では大好き。