10月12日水曜日22時(日テレ)スタートの秋ドラマ 「あいのうた」 ※山内菜々ちゃんがレギュラー出演公式サイト→http://www.ntv.co.jp/ai/主役は玉置浩二さん、ヒロインは菅野美穂ちゃん。 菅野美穂ちゃんの役は不幸な人生を捨てようとした女の人、松田洋子。…

今日はるか17に菜々ちゃんが出演

出演・・・!するみたいですw はるか17 詳しくはYAHOO検索でw 植物物語ハーフブレンドCMに菜々ちゃんが出てます。 LION 植物物語ハーフブレンド 詳しくはYAHOO検索で。。 公式サイトでCMみれますw?「ママもちょっと休憩」 菜々「いいですよ」?「…

ジイジ2の菜々。電車男、学校で掲示板見てる気分になれました。

ジイジ2〜孫といた夏 では子役の山内菜々ちゃんが出演しました。 菜々ちゃんの役名はさくらちゃん、子犬を探している女の子。主人公のジイジの家を尋ねてさくらちゃん「おねがいします」 じいじさん「子犬居なくなっちゃったの?」 さくらちゃん「ひっこし…

いま、会いにゆきます

ゆうじが可哀想だった・・・。 ママは記憶ないから仕方ないけど・・・。自分のこぼしたご飯をいつも拾ってくれたのに、 拾ってくれないとか、 自分の名前を覚えてないとか、 ダンスをしてくれないとか・・・。何かとかまってもらいたいんですね。。あと澪も…

明日のジイジ2〜孫といた夏に山内菜々ちゃんがゲスト出演、いま会い

いま会いにゆきますドラマ版が今日からスタート! 武井証くんが最高に可愛いドラマだと思いますw 本当に大泣きできそうです。 久々になけそう。なくとすっきりしますよねー^^ジイジ2〜孫といた夏 というドラマに山内菜々ちゃんがゲスト出演します! 放送…

柴咲コウちゃ〜ん

柴咲コウちゃんの前に・・・山内菜々ちゃんのホームページは荒れてますね。http://www.geocities.jp/nana_garden/ ファンが荒らすような行為はして欲しくない・・・。 管理人さんが更新が遅いとか、もしかしたら、管理人さんは 体調が悪いかもしれないし、い…

菜々ちゃんブログタイプでもしっかり演技してました

あいくるしいから、話しましょう。いいことは跡に跡に後に後に・・・あいくるしいはみちるちゃんがいじめられてました〜、 なんかお母さんのそっくりさんに・・。 でも彼女も悪者を演じていただけで実はみちるちゃんのことを 何でも言い合える子供みたいに思…

山内菜々ちゃん最新画像発見★アンダーグラフライブ★

山内菜々ちゃん最新の画像。 http://adeyto.livedoor.biz/ の一番上の左から二番目がそうです。 アップで一枚独占できるなんて、やっぱり皆と仲良くなれちゃったんですね♪w ちなみにあまり下まで行くと残酷な画像あるので注意です。。 今、「gyao」とい…

ドラマ『トリック スペシャル版』

と、と、と、トリック・・・といえば。(興奮)http://www.tv-asahi.co.jp/trick/ドラマ3シリーズに小説も発行されて映画公開された 阿部寛様と仲間由紀恵嬢がだだだだだ、大活躍・・・さささされたあのドラマです(興奮) そしてバカ刑事2人や、奈緒子だあい…

あいくるしい

今、微妙にはまってしまったものがあります。 日曜ドラマのあいくるしい・・・。神木龍之介君だぁ〜と思ってみたら、 綾瀬はるかちゃんも出てる!松本りなと言う子がすごい・・・。 泣いてばっかりで笑える! お母さんが死んじゃったときは本当にかわいそう…

山内菜々ちゃん映画出演!声優ではありません!

山内菜々ちゃんがウッチャンナンチャンのウッチャンが監督の 映画ピーナッツに出演! スタッフさんはいま会いやセカチュー手掛けたらしいからいい映画じゃないかなぁwこないだまでのブ口グタイプは 菜々ちゃんがお絵描きしたり、してました。先週はパパにか…

ブログタイプ2,3

可愛かった。すごく可愛かった。 mituihisasiさん、まだまだ菜々ちゃんは出ますので、毎週チェックですよ〜2回目では菅野美穂ちゃんに幼稚園に連れて行ってもらった菜々ちゃん(みくちゃん) 「おはようございます!」 「おはよう、みくちゃん。これから幼稚園…

ブログタイプ

評判はなぜか悪いけど・・・私は面白かったです。。 菅野みほちゃん好きだし〜MEGUMIも好きだし。。一番良かったのは復讐恋愛日記!!!w 山内菜々ちゃんと菅野みほちゃん最高でしたw 話の内容は菅野美穂ちゃんが振られて その振った男を美穂ちゃんが追い…

優しい時間・・

いまさらなんだろう。多分この日記も誰も見てないですね。ハイ。 でもとりあえず言います。パソコン禁止令から解禁されました。優しい時間。4話からまとめて感想いいます。 まぁ簡単にいいますと・・・「梓がいい子!」w拓郎はかっこいいんですよ。 拓郎と…

Mの悲劇

ごろちゃんとハセキョ主演のTBSドラマ。 実はハセキョ好きですw可愛いと思いますwごろちゃんは普通に仕事をしている役で ハセキョはミサっていう女の人の役です。 ミサは昔亘っていう恋人がいたんだけど 殺されてしまった。 で、原因はごろちゃんなんです…

優しい時間

いやぁ!はじめてみましたけど、 すごいです!このドラマは! 喋る数が最高に少ないんですけど、表情で皆演技してるんですよね! 私の好きな子役たちも表情いいからこういうのに・・・ でてほしい・・・です。 あとこれはギャグがちょっと面白い! 言い回し…

・・・・。

瑛太さんインタビューより・・・●年下のモモちゃんの初恋相手、いかがですか? せっかくいい感じになったのに、 このあとの台本には何も書かれていないんですよね。 残念だな〜(笑)。柾としては、アイ子先生のように 子どもたちに接するようにしているから…

みんな昔は子供だった2話〜伊藤沙莉ちゃん〜

伊藤沙莉ちゃんばっか見てますけど 内容もとてもいいですね。 沙莉ちゃんはモモ役で、ちょっと不良っぽい子。 この子見ていると救命パート2で大活躍のあの人を 思い出す。。。 ということでこの子は ミニ松○泰子ちゃんですね♪ 2話 最初に校長先生が おはよう…

えーと…あきななです。 これからだらだらとテレビに関係のある日記を書いていく…かもしれません。 もしかしたらたまに日にちに間違いがあったり、 ひどい時はオタクになるかもしれません。ご承知くださいw 〜自己紹介でもしておきます☆〜●名前:あきなな●性…