柴咲コウちゃ〜ん

akinana972005-06-30

柴咲コウちゃんの前に・・・山内菜々ちゃんのホームページは荒れてますね。

http://www.geocities.jp/nana_garden/
ファンが荒らすような行為はして欲しくない・・・。
管理人さんが更新が遅いとか、もしかしたら、管理人さんは
体調が悪いかもしれないし、いろいろ用事もあると思うのに。。
菜々ちゃんもここ見たら、悲しいだろうな〜。
菜々ちゃんファンがいるのはうれしいけど、こういうことは・・・。

オーディション合格するといいなぁ。
ホットマンを超える良いドラマだったら・・・!
菜々ちゃんなら心配しなくても合格しますねー^^絶対!
ブログの大倉さんも菜々ちゃん大好きそうなので、
ちょっと撮影風景見たかった・・・。菜々ちゃん、本当、かわいがられるなぁ・・。
いろんな人に。

で、で、で、、柴咲コウちゃんですが〜
Glitter、色恋粉雪・・・と最高!
柴咲コウちゃんって顔も性格も可愛くて、歌の歌詞も素直・・・!

メゾンドヒミコという映画でオダギリジョーさんと共演するそうです。
オニギリさんオダギリさんとはCMでも共演して
恋人みたいに仲がいいらしい・・・・。ちょっと年離れてるような・・ 
楽しみ〜♪

そういえば
コウちゃんも冷たそうに見えるけど、本当にいい子。
とゲイの方がインタビューか何かで言ってたみたい・・・。

コウちゃんって年上から受けるw
コトー先生のときといい、オレンジデイズといい・・・すごい、可愛がられキャラで。
あと、コウちゃんは喜怒哀楽って感じらしいです。素直らしい・・・w

会見のコウちゃんも可愛い。
ジーパンでブーツで背も小さいから・・・若々しい!!(画像w)

えっと、とにかく早く見たいです。
楽しみです。長々とごめんなさい(読む人いるかは不明・・・)