10月12日水曜日22時(日テレ)スタートの秋ドラマ
「あいのうた」
山内菜々ちゃんがレギュラー出演

公式サイト→http://www.ntv.co.jp/ai/

主役は玉置浩二さん、ヒロインは菅野美穂ちゃん。
菅野美穂ちゃんの役は不幸な人生を捨てようとした女の人、松田洋子

洋子はものすごくお人よしな玉置さん演じる片岡優二と出会う。
洋子は本当の幸せを見つけてゆく。

という44歳と27歳のらぶすとーりー!
菜々ちゃんは片岡優二の娘の片岡亜希ちゃんを演じます。
優二の妻こと、亜希ちゃんのお母さんはすでに亡くなっていて、
優二に近づく洋子に拒否反応を示す。
小学1年生、6歳の役みたいです。ぜんぜん違和感がない!
家族からかわいがられたり、洋子になつけなかったりって役は
いい演技見られるんじゃないかな♪

★その他情報
『単発ドラマ』
10月10日(日) 21:00〜22:54 放送予定
          『太宰治物語』 TBS  
          津島 園子役

映画「ピーナッツ」来春上映?