優しい時間・・

いまさらなんだろう。多分この日記も誰も見てないですね。ハイ。
でもとりあえず言います。パソコン禁止令から解禁されました。

優しい時間。4話からまとめて感想いいます。
まぁ簡単にいいますと・・・「梓がいい子!」w

拓郎はかっこいいんですよ。
拓郎と梓はいいです。拓郎はいつも腰が低いのに
梓との場面ではすごく・・・お兄さん的な?男らしく、
なんだかいい感じです。

まぁ。梓は何話目かで拓郎とケンカして遭難して
リス●カットまでもしてしまうわけですが。。
リストカットした梓、入院して看護婦にいろいろ言われる。。

「そんなとこ切ったって人間しにやしないわよ。切るんならここを切りなさい。
ほら、ここ。」
未成年に自殺方法教えないでください。。。

「親かなんかに頭にきたの?それともボーイフレンドかなんか?」
なんでボーイフレンドが出てくるんですか。あなたに教える義理ないでしょう。

「あんた、子供みたいに眠ってたわよ。」
見てたのか。。

更に拓郎に電話して出ない梓には
「つまり相手に出る主義ないってこと〜!」
勝手に決め付けないでください。

「あんた19だっけ?おそいね〜」
いや、あなたに関係ないでしょ。ボーイフレンドなんて一言も言ってません。

「エ●チは?たっぷりしてもらった?」
未成年に何聞いてるんだ!!!

ということでやな看護婦さんでした。
拓郎は最後父親に会えて・・・よかった〜と思ったらなんと
アズちゃん登場。何しにきたんだ。こんな夜に・・・。
マスターはおいでと優しく招き入れてくれました^^
梓と拓郎はこんにちわとか言ってます、、
で、何を言い出すかアズちゃん。
「私は・・帰ります。すぐに帰らなくてはならないんです。」
ちょっと・・アズ、来た意味ないじゃん。。。
で、おせっかいなマスターは拓郎に梓を送らせます。
なんか一瞬三人親子に見えたわ^^;

梓は拓郎の例のやけどに触ろうとしたら・・・
何気に強引な拓郎さん、梓の腕を撥ね退けて(違)手をつなぎましたよ。
おめでとう。君たちはいいカップルだ。これからも幸せにw

で。梓ちゃんってアズちゃん?アズサちゃん?
アズサらしいけどなぜ姉上までアズと呼んでいる?
アズとアキ、拓とさく。。。セカチュウ重なります〜;;