Mの悲劇

ごろちゃんとハセキョ主演のTBSドラマ。
実はハセキョ好きですw可愛いと思いますw

ごろちゃんは普通に仕事をしている役で
ハセキョはミサっていう女の人の役です。
ミサは昔亘っていう恋人がいたんだけど
殺されてしまった。
で、原因はごろちゃんなんですよ。(役名分かりません)
ごろちゃんが誰かに殴られてて
ミサの恋人がそれを助けようとする。
で、ごろちゃんはそそくさと逃げちゃってw
殴ってた犯人が戻ってきて
ミサの恋人をナイフ?で指してしまいます。
ミサは止めようとしてて
必死でミサの恋人はがんばってて(?)
なんと犯人までたまたまナイフが刺さってしまう。
悪いのは犯人なのに誰も信じてくれなくて
ごろちゃんは助けてもらったお礼に来るっていったのに
来ないし、結局亘は自殺してしまいます・・・・。
で、ミサが復讐をするんだけどその復讐がひどいひどいw
ごろちゃんの結婚相手のフリをして本当の恋人は離れていくし、
ごろちゃんの全財産をミサが燃やすし、
なんと今日は妹をミサが監禁ですw

酷いけどやっぱ可愛そうなのはミサだったりするw
私はミサの味方です><やっぱり好きな方の味方ですねぇぇぇ。
ごろちゃん頑張れ・・・。