ブログタイプ

評判はなぜか悪いけど・・・私は面白かったです。。
菅野みほちゃん好きだし〜MEGUMIも好きだし。。

一番良かったのは復讐恋愛日記!!!w
山内菜々ちゃんと菅野みほちゃん最高でしたw
話の内容は菅野美穂ちゃんが振られて
その振った男を美穂ちゃんが追いかけるw
菅野美穂ちゃんの演技って・・・凄い。。。
これは、優しい女性から悪女まで楽々なんですね〜。。

元彼は子供がいて(元菅野美穂の子供?)
菅野美穂はその子の名前を当ててしまう。
ちなみに菜々ちゃんはその子供のみくちゃん役
「まま〜」
「かわいい〜。お名前何ていうの?当ててあげましょうか。みくちゃん。」

コワイ!菅野美穂が怖く見えた。。。
こういうドラマ・・あったような。。
なんかそのうちこの人、この子誘拐しますねw

菜々ちゃん変わったな〜。
いい意味で。。ホットマン2より確実に!可愛くなった!
髪伸びたし・・幼くなってたw

ところでゲストレギュラーって何ですか?!

辞書で調べてみましたw
●ゲスト
客、来客、特別出演者
●レギュラー
通例・通常のものであること。
1 正規の成員。正会員。また、通常の顔ぶれ。
2 スポーツ競技などで、正選手。
3 放送番組で、常時出演する人。また、その顔ぶれ。

・・・?
ゲストでレギュラー?特別出演者なのに通常の顔ぶれ?
はい?・・・もしかして菜々ちゃんは次も出るのでは???!!!
そう信じています・・・w