優しい時間

いやぁ!はじめてみましたけど、
すごいです!このドラマは!
喋る数が最高に少ないんですけど、表情で皆演技してるんですよね!
私の好きな子役たちも表情いいからこういうのに・・・
でてほしい・・・です。
あとこれはギャグがちょっと面白い!
言い回しが素晴らしい!
救命2、ラストプレゼント砂の器人間の証明、・・・と
いろいろありますけど私の好きなものは
本当に表情で演技してくれてうれしい!!!
すばらしいですよ〜。優しい時間!!!
いい、これはいい!
ホットマンは菜々ちゃん好きなので見ましたけど
感情の表現が”独り言”なんですよね・・・w
表情はやっぱりすごい!
みんな昔は子供だったもすごいけど!
これ一番かもしれません!