みんな昔は子供だった2話〜伊藤沙莉ちゃん〜

伊藤沙莉ちゃんばっか見てますけど
内容もとてもいいですね。
沙莉ちゃんはモモ役で、ちょっと不良っぽい子。
この子見ていると救命パート2で大活躍のあの人を
思い出す。。。
ということでこの子は
ミニ松○泰子ちゃんですね♪
2話
最初に校長先生が
おはようございます!!!と
女子の部屋に入っていったときに
モモちゃんこと沙莉ちゃんが・・

『そんなに大きな声出さなくてもちゃんと起きれるから・・・。
それと、部屋に入るときはノックして。』

すごい!!!!大人です。声と話し方が!上手です。


次、糸電話で皆で話しをする授業・・・。
自分とペアの男の子に向かって

『なんかさ〜・・・やってらんないよね。』

これもすごいですね!不良!w
そういえばしおんちゃんがここで喋りました。
よかったですね〜^^


そして親と別れるときのモモちゃんもすごい!
別れの言葉を言うお母さんに・・

『春まで・・・でしょ?じゃあね。』

大人だな〜♪
すごいな〜♪
うんすごいですよ。この子。
将来すごいでしょう!